スポッツ・プロジェクトからのお知らせ

田んぼプロジェクト『元気米2016』販売開始のお知らせ

※元気米2016は完売いたしました。
ご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。

アスリート、私たち人間の力の源である「食」。わたしたちの主食である「お米」。

田んぼプロジェクトは、アスリートと親子がお米づくりの一連の流れを体験し、自然の力やそれを活かす工夫を学び、生産・採集の苦労や喜びを知り、食の大切さを理解するための取組みです。親子間、地元農家の方々やアスリートとのコミュニケーションを図る場ともなり、子どもたちのコミュニケーション力の向上にも繋がっています。今後も「田んぼプロジェクト」を通じ、「食の大切さ」を次の世代の子どもたちに伝えていきます。

収穫しましたお米は『元気米』として販売。収益の一部を、アスリートと共に展開する我々SPOTS PROJECTの活動費に充てております。本日より千葉県袖ケ浦市にて4カ月半をかけて作ってまいりました、新米『元気米2016』の発売を開始いたします。千葉県産コシヒカリ、一等米の称号もいただきました。

※元気米が出来るまでの様子、過程もご覧ください。

  4月29日 田植え 6月18日 草取り 9月3日 稲刈り

【販売価格】         

     元気米 5kg : 2,400円(税別)   
     元気米 10kg : 4,500円(税別)

【購入方法】

メールにてお申込をお願いいたします。送信先:info@spotsproject.com
後日送料(数量、地域によって変動)を含むお支払い金額及びお振込先について事務局よりご案内をEメールにて差し上げます。
※お支払いは、銀行振込にてお願いしております。
※ご入金を確認後、約10日以内に発送予定です。

①ご依頼主
 お名前:
 ご住所:
 電話番号:
 Eメール:

②ご注文内容
 (1)元気米5kg 2,400円税別  (   )袋
 (2)元気米10kg 4,500円税別  (   )袋

③お届け先(ギフト用など、送付先が異なる場合は、ご記入ください)
 お名前:
 ご住所:
 電話番号:

【2016-10-03】

前のページへ戻る